ご依頼の流れ
1.ご相談
お電話やお問い合わせフォームからお客様のご相談をお伺いします。ご相談をいただいた際には、弊社担当者より三営業日以内にご連絡を差し上げます。
2.ご相談内容をより詳しく伺います
弊社の担当者がお客様のお家へと直接お伺いし、管理する空き家について確認させて致します。確認後に見積書等を提出致します。
3.管理
お客様とご相談し許可がいただけましたら、弊社にて空き家の管理を始めます。
住んでいる人がいない家屋、『空き家』
人が住んでいない家はあっという間にボロボロになっていきます。
弊社ではそういった空き家をあなたの代わりに管理する事業を行っています。
もし扱いに困る空き家をお持ちでしたら
お気軽にご相談ください!
家屋は人がしっかりと管理をしなければ、すぐにボロボロな状態になってしまいます。
思い出の家がボロボロになっていく姿は見たくない。
そんな思いを弊社はよく耳にします。
そこで弊社ではお客様がお持ちの空き家を、お客様に代わって管理させていただきます。
もし思い出の家を取り壊しにしたくないといった思いをお持ちの方はご連絡ください。
弊社は士業を行われている一般社団法人 岡山里帰り困難者支援 みさと 様と提携しております。
そのため、万が一空き家に関することでお悩みがございましたら、みさと様と協力してお客様のお困りごとに対処させていただきます。
ぜひともお気軽にご相談ください!
なお、弊社は個人情報保護法に関する法令を遵守し、適正に取り扱うことをお約束いたします。
お電話やお問い合わせフォームからお客様のご相談をお伺いします。ご相談をいただいた際には、弊社担当者より三営業日以内にご連絡を差し上げます。
弊社の担当者がお客様のお家へと直接お伺いし、管理する空き家について確認させて致します。確認後に見積書等を提出致します。
お客様とご相談し許可がいただけましたら、弊社にて空き家の管理を始めます。